今朝の冷え込みはなかなかでしたね、、、
でも日中は気温が上がって風もなく、
大変穏やかな一日になったと思います。
気持ちがやや上向きになりますね!?

L150Sのムーブカスタムは、
エアコンの温度調整用の切り替えが出来なくなっている、で入庫。
エアミックスサーボモーターを取り外してフラップが自由に動くことを確認、
モーターをいったん分割してグリスアップしてほしい、
という事でしたので、そのように行い組み付け、
スムーズに動くようになりました。よかったです。

追加でオイル漏れの整備とドライブシャフトのブーツ交換を
ご依頼下さいました。ブーツは左フロントのインナー側。
ヘッドカバーのパッキン交換とオイルフィルターのベースのOリングは大小。
組み付け後はしっかりと清掃して試運転、次回点検時にすぐに判るよう。
ありがとうございました!

今週は週をまたいで仕事が残ってしまいましたが、
また来週頑張ります。