一週間の締めの今日は朝早くから頑張ってスタート、
今日も入庫が重なりましたが、無事に終えることができました。
その中からは、先日12ヶ月点検だったBZ11のキューブ、
その際に運転席のドアロックが作動していない事をお伝えしました。
キーレスで操作してカチャッとロック音がしたら、
ドアロックができているものと思い、言われるまで気が付かなかったそう。
IMGP4510.jpg
今回もリサイクルパーツの登場で、
ドアロックアクチュエーターの交換でした。
今日は私宛になんだろう?という届け物が、、、
開けてみると中身は、
IMGP4511.jpg
鉄道日本社さんから整備日誌アラカルトが送られてきました。
こんなの初めてです、かなり嬉しい!
以前は整備トラブル事例などちょこちょこ投稿していたな、
と思い出し、また送ってみようと思いました。
来週でもう八月入り、暑いけど頑張りましょう!