ご成約いただいていたL700Sのミラジーノ、
任意保険の年齢の関係もあって、あれこれ名義の変更などで
時間がかかっていましたが、本日無事に納車となりました!
IMGP3492.jpg
私自身ででストックしていた専用のルーフラックはおまけ。
どうもこれが付いているのがよかったみたいで。
つけるならセンターアンテナのミニライトSPよりも
スタンダードの車両の方が似合いますね。
後期はメーターの好みが分かれるところではありますが、
いずれも運転のしやすい車両には変わりありません。
まだまだ長く乗っていただけると思います。
店頭にジーノが不在となるのは久しぶり、、、
また仕入れておかないと。ありがとうございました!