梅雨もあけて夏本番といったところですね。
非常に暑い日がつづきます。
そんな中でもたくさんの修理、車検、オイル、タイヤ交換に鈑金にと
たくさんのご用命いただいています!汗がとまりません!
でも本当にありがたいです!
GX70のマークⅡワゴン。
車検の引き取りに伺って、工場までの走行中、
車速に比例して後方よりゴーゴー大きな音がしています。
もちろん点検していくと
DSCN1410.jpg
左後輪のホイルベアリングがゴリゴリです!
シャフトから上手に旧ベアリングとカラーを除去して新しいのを圧入。
試運転して完了です。静かになりましたよ!
車検、点検といってもやっぱり一般道路での試運転が
必要だなと痛切に感じます。