今日は暖かいような寒いような?雨も降るのか降らないのか、
で先ほど夕刻はすごい降りでしたね、、、
ちょうど出張が入ったのですが、大降りの夜の走行は怖い、、、
12か月点検のL900Sのムーブは、
ヒーターのききがイマイチ?ということで、
まずサーモスタットを新品に、と思ったら写真の通り。
これだけさびが出てくると心配なのがヒーターの通路、
ヒーターコアがうまく通ってくれるかな?と思いましたが、
作業後の試運転は良好な具合、OKです。
IMG_7259.jpg IMG_7260.jpg
IMG_7261.jpg IMG_7262.jpg
オイル交換だったL900Sのムーブカスタムは、
ロワーアームのボールジョイントブーツが左右ともに
大きく口を開けておりましたので、作業させていただきました。
グリスが飛び出てガタの発生につながりますからね。
NZE121のカローラはパワーウィンドの昇降に合わせて
大きな異音が出ていました。今回はモーターの不具合、
実際なかなかよいお値段なので、リサイクルパーツをご選択でした。
レギュレータ付きで約半分以下で済みましたね。
サッシュにはしっかりとグリスアップ、
内張りのブチルゴムも新品にやりかえておきました。
いずれもありがとうございました!
明日23日の祝日は、勝手ながら8時から17時半までの営業、
24日の土曜日は通常営業、25日の日曜日はお休み、
そして年内の通常営業は29日までとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。