DC51Tのキャリートラック、走行中の異音、
ハンドルは遊びがめちゃくちゃ大きくガタガタ、、、
そして走り出してすぐにゴロゴロ音、、、

まずセンターアームのブッシュ交換、
ハンドルのガタガタ左右の大きな振れは解決、
ゴロゴロ異音は右前のホイールベアリングから、
インナーアウターをセットで交換、カラーの入れ忘れと向きに注意。
納車チェックをしていると、ぼたぼたと茶色い液体が下側に、、、
とラジエーターのロワーホースリヤ側に小さいピンホールが、、、
気が付いてよかったのやらどうなのか?
たくさん痛んできますね、、、
