今日は雨の月曜スタート、
台風が来ないか来ないか警戒していましたが、
どうやらそれた模様ですね、、、やれやれ。
ですが先週からの持ち越しや車検、エンジンかからないなどが重なって、
今日は忙しい一日になってしまい、夕刻はくたくたでした、、、
昨日の休みは誘われて助手席でドライブ、
神戸市立森林植物園へお出かけしました。
IMG_6790.jpg IMG_6799.jpg
イタリアンカーのミーティングだったのですが、
大きな芝生広場はよいお天気に恵まれて暑かった、
日陰で椅子に腰かけての半日、
さわやかな新しい出会いもいただきました。
助手席でちょっと物足りなかったので、
帰宅してからオートバイを引っ張り出して軽く的形まで。
あれだけよかった天気も帰路にはどんどん雨雲が、、、
お尻のケータイがブルブル言ってるな、
とあーこりゃ洗濯もん入れといて~の電話だな、と急ぐも
あともう少しのところで豪雨にあたってしまいました、、、残念。
まあでも走ったことで気分は晴れました。
今週も頑張っていきましょう!