ご注文いただいていたFF21Sのイグニス、
納期が少しかかりましたが、
何とか車検切れに間に合うタイミングで届きました。
IMG_6447.jpg
ラテンなカラーがよく似合う?と思うこの新型イグニス、
独特の個性のあるフロントマスクと
オーバーフェンダーっぽいリヤビューからの印象、
4隅に張り出した感のあるタイヤが、
大変好印象を与えていると思うのですがどうかしら?
スズキのハイブリッドモデルという事で、
実質燃費は期待できる結果になるはず!なんですが、
この度は納車までの間に、ニュースや紙面でのような形が出てしまい、
大変申し訳なく思っております。
ただ昨日のアルトエコのお客様は、
未だに29km/Lを叩き出してくる、とスズキの燃費に関しては、
問題ないどころか逆に期待以上のものが得られています、
というお話でした。
クルマは燃費だけではありませんが、
総合的に購入してよかったな、
という結果につながっていただければ、と思います。