先週は少し冷え込みがきつい時期があったので、
ヒーターのききが悪い?の入庫もありました。
HH5のアクティはブロアスイッチを入れても
ファンが一向に回りません。
IMG_5752.jpg
今回はブロアモーター自体に問題が、、、
リサイクルパーツを手配して組み付け完了。
ただ最近の新しい車両はモーター自体の単価が下がっているので、
その場合は新品をおすすめいたします。
ファンは回るようになって暖かい風が出るようにはなりましたが、
水温の青いランプの点灯時間が長すぎる、、、
またサーモ交換しましょう。
ありがとうございました!