大雨となった先日夜中でしたが、
皆様は被害はなかったでしょうか?
当方は少しだけ、、、ありましたがなんとか、という具合です。
今日も風はあるものの、日差しが暖かかったですね。
車検で入庫だったL902Sのムーブカスタム、
昨年作業させて頂いたヘッドカバーのオイル漏れは
経過良好で漏れはみられなくなっていました。
今回はの依頼事項は、

エンジン始動時のベルトの異音、
そしてガソリン臭いような気がする、、、というもの。
ベルトは写真のとおり、3本ともボロボロ、、、
ガソリン臭は気のせいではなく、本当に漏れてきていました。
ただエンジンをかけてポンプからの圧が上がらないと、
ホースから滲んでこないので、
通常ボンネットを開けて見回しても、
ポタポタしていないので、そのままやり過ごしてしまうところです。
外したホースはひびが多数、
しっかりとした点検を行うようにしなくては、、、
