先日は当方に初めて入庫のAWS210のクラウンハイブリッド、
ステアリングホイールの全周にわたって革のめくれが酷い、
左フロントに外傷のあるバンパー、
動いていないフロントドライブレコーダーの交換依頼。

 

  

バンパーは純正の色付き新品、
バンパーの上側に取り付けてあるファスナーの上に、
脱着時の注意点が書いてあり、構えてしまいますが、
実際にはソナーが付いていないモデルでした、、、
ステアリングも純正新品、だがシャフトの嵌合がきつく抜けない、、、
プーラーをかけたりするもびくともしない、
あれやこれやで結局一日かかってしまったのと、
その後2日間にわたってあばらが激痛に見舞われる、、、
新品ハンドル気を遣います、軍手装着して試運転、
サイドスリップテスト、トーイン調整、一通り完了してから、
最後にクラウンエンブレム裏のレーダーエーミング実施。
すっかり費用がたくさんになってしまいましたが、
この度はありがとうございました!