先週は中古車のS210Pのハイゼットトラックが納車となりました。
全くのご新規様で、ご近所ではないものの、
あれこれと探されての結果のご購入でした。
中古の軽トラ高いな、、、と自身でも思う今日この頃ですが、
わざわざ遠くから当方でのご購入、ありがとうございました!

同じくご成約頂いた中古車のMH21SのワゴンR、
車検は残っていますが、新たに2年取得してのお渡し、
機関はとくに追加で整備箇所はなかったのですが、
テールゲートダンパーが弱って下がる時があるので、2本共新品交換、
ハンドルがガサガサになっていて状態が悪いのでリサイクルパーツで交換、
運転席パワーウィンドウスイッチでの昇降がうまくいかない時があるので、
こちらは社外新品で交換しておきました。
またトランクルーム内張りに結構な糊跡がありましたが、
何とかきれいになりました。外装も磨いてよくなりました。
これで納車準備完了です!

今日は午前中に激しい雷雨となりましたが、
怪しくなる雲行きにうまく気付いて事前準備できました。
姫路の陸運局は停電で一時ストップしていたようです、、、
今週も降ったり止んだりだと思いますが、しっかりと頑張りましょう!