昨日の雨のせいか、今朝はやや涼しい感じでしたが、
日中はまた厳しい日差しが照り付けていましたね、、、
そして日が沈んだら、降り出しましたね。
S320Vのハイゼットカーゴは、ブレーキがやや、、、ということで、
フロント側のローター交換をさせていただきました。
定価が低く抑えられている車種は研磨よりも交換がおすすめ。
IMG_8196.jpg IMG_8197.jpg IMG_8198.jpg
車検で入庫だったST202のセリカは、
リヤのブレーキパッド摩耗のため交換、
フロント側は右側がスライドピン固着あり、、、
引き抜くのに時間をかなりロスしましたが、なんとか摘出、
ここが固着したままだとブレーキキャリパーが左右にスムーズに動かず、
パッドの偏摩耗やブレーキの引きずりにつながります。
見つかってよかった部分です。
いずれもありがとうございました!