今朝は大変冷え込んでいましたね、、、
霜が降りていましたので気温もだいぶ低かったかな?
今日は朝からハイペース、車検に点検に整備にと、
久しぶりに忙しい一日となりました。
その中からSKF2Tのボンゴトラックはエンジンオイル漏れ、
エンジンをかけるとぽたぽたと勢いよく垂れてきますが、
メンバーが邪魔してよく観察しにくい、、、
IMG_7223.jpg
結果はオイルクーラーからオルタネーターの裏側につながる、
フレキシブルのオイルホース、劣化ですね、、、
横のオイルパンへの戻りのホースも合わせて交換。
しかし狭いの見えにくいのって、ボルトを入れるのに、
随分時間をとってしまいましたよ。
干渉していない位置をを確認して最終締め付け。
ありがとうございました~!