今日は大変暖かい一日となりましたね。
おかげか?久しぶりにご商談いただきまして、
嬉しいことにご注文いただけました!
希望通り1月に間に合うそう、今から楽しみです。
新車の6か月点検で入庫だったJH1のN WGN、
ブレーキ時の異音とオイル交換、ナビのバージョンアップ方法、
そして久しぶりのホーン交換、
純正はシングルの控えめなものですので、
ちょっと気分的に換えておきたい部品です。
IMG_7196.jpg
ご用意しておいたのは薄型タイプのラリーストラーダ、
ボッシュ製のブラックで。
最近の車両は取り付けに有効なスペースがあまりありませんが、
N WGNは案外スムーズにうまくいきました。
ちょうどよい取り付けのねじ穴もありましたし。
よくあるバンパーの取り外しなども不要です。
ありがとうございました!