S220Gのアトレーワゴン、冷却水漏れで入庫。
最初ラジエーター上の樹脂製のフィラープラグが折れて、
そこから漏れていましたのでまずそこを修理したのですが、
やはり車体中央下部からも漏れが出ているということで、
ウォーターポンプの交換への流れとなりました。
IMG_5785.jpg
タイミングベルトの交換記録もこれで3回目、
現在25万キロ、約2年に一度ぐらいのペース。
たゆまぬオイル交換の入庫のおかげで
クランクシールは漏れもなく良好、
ありがとうございます。