2015年12月22日2017年11月2日Car's MNo Comments 今日も日中は暖かく、上着いらず、、、 でも夕刻からは足元がよく冷えています。 ご成約いただいいていましたDA17Vのエブリィバン、 いろいろ細かい段取りがございましたが、 本日無事に納車となりました。 今回は4WDの5MTのブラックで、 ボディーコーティングもばっちり、 外注でお願いしましたカーテンも満足できる仕上がり、 またこれから存分に楽しんで下さいませ、 ありがとうございました! 関連