エンジン不調で入庫のGG2のインプレッサ、
軽くブリッピングしてやると、ブルルルンッという感じで
きれいに吹け上がりません、、、今回は、
IMGP7271.jpg IMGP7273.jpg IMGP7274.jpg
左側のバンクの後方、一本ミスファイアの痕。
またプラグホールにささるプラグコードも
滲んできたエンジンオイルにさらされてぶよぶよ、、、
ヘッドカバーのパッキンを左右と
スパークプラグとプラグコードをセットで交換。
水平対抗だから、というわけではなく、
年数と走行距離が重なって、の不具合でしょう。
エンジンオイルはよく交換されているようで、
内部はたいへんきれいな状態でしたね。
コードがオーダーから3日かかったのが残念なところでしたが、、、
最後に念入りに試運転を行って作業完了、
ありがとうございました!