CVTのギヤのマークの黄色い警告灯が度々点灯している、
で以前から相談のありましたHA15Sのソリオ、
走行には問題ないようだが、、、先日の車検時に再チェック、
ダイアグコードのP0841が何度も入っています。
IMGP7139.jpg  IMGP7140.jpg  IMGP7141.jpg
クルマが新しいので保証での対応となりました。
CVTのオイルパンをめくると現れるバルブボディーを
交換してください、という指示でした。
しかし組み付け後走行できない???
レバーをDやRに入れても前後できません。
そうしてコードP1825が入力されています。
どうもCVTの再学習値設定という作業が必要なようで、
SDT(スズキダイアグノスティックテスター)を手配してもらうことに。
やっぱりなぁ、ひっかかっていたんですよね、そこが。
ふーまぁ作業ミスではなかったのは救いか、、、
一つ勉強になりました、また体制整えておこう。