今日は春分の日ですが通常どおり営業しました。
3月の後半にこの休みが入るのは、段取り的に難しくなるので、
(仕入先がみな連休になるため、問い合わせなどもできない)
金曜日に忘れものがないように発注、段取り。
FE649Eのキャンターは車検で入庫、
IMGP6584.jpg  IMGP6586.jpg  IMGP6587.jpg
フロントリーフのシャックルブッシュは1台分12個一式交換、
左右のリップも飛んでしまって全滅。
固いのなんのってなかなか抜けない、、、ボロボロ。
依頼事項のクラッチペダル操作時のシュー異音、
クラッチブースターの不具合でした。
マスターシリンダーと合わせて交換、
ブースターとクラッチペダルの連結がなぜか割りピンでして、
割りピンが抜けずに1時間以上難儀しました、、、
もう今後抜くことないかも?だけど、
ひょうたんピンにしておきました。次は楽チン?
部品を手元にそろえておいたおかげで今日の仕上げに間に合いました。
これで来週アタマもすっきり臨める!