今日はたいへんよく降りましたね、、、
一日中続くのも久しぶりかな?
車検でご入庫いただきましたRN1のストリーム、
磨耗したタイヤ交換も一緒にご依頼いただきました。
IMGP6351.jpg
195/55R16というめずらしいサイズ、
今回はブリヂストンのネクストリーで。
4本ともバランスウェイトも少なかったな。
他にも消耗したバッテリ、きりきり痛んだベルトなど
同時に交換させていただきました。
ありがとうございます。