続いた車検作業も一波超えましてやれやれです。
その中からNKR66Eのエルフ、
高所作業車のため(電線などを修理する車)、軸重が大きいため、
当方の検査ラインでは合格を出すことができません。
姫路の検査場への持ち込みでOKをもらう流れになります。
IMGP4177b.jpg
今回は右フロントタイヤの交換、ブレーキシュー1セット交換、
ステアリングリレーロッドのブーツ交換などなど。
ベアリングはグリスアップしてプレロード、ブレーキ調整、
踏み代もきき具合もぐんと改善されました。
リレーロッドは新たに買っておいたボールジョイントプーラーで
うまく抜けてくれました、、、抜けなかったら万事休すに。
姫路では一発合格で難なくクリア、再検だと行ったり来たりを
繰り返さないといけないので、年に何台かしかない持ち込みですが、
合格するつもりでも冷や冷やしますね。