昨日はZ12のキューブにナビゲーションとETCの取り付けでした。
新車のいい香りがたまりませんね。
DSCN4318.jpg  DSCN4316.jpg  DSCN4317.jpg
今回はクラリオンのNX810に連動型ETC010、
i-POD接続ケーブルのEA-1403Aの組み合わせです。
HDDでSDスロット、USBコネクタ、i-PODと複数機能が
揃うものはどうやらこれだけのようです。
クラリオンのHPではZ12取り付け×マークになっていたのですが、
これはクラリオンから専用の取り付けパネルが出ていないためのようです。
ジャストフィットを使用して他車と同じように取り付けです。
ETCは本来はビルトイン対応となっているのはパナソニックと純正の一体型で、
クラリオン(三菱)ですとビルトイン部のキットにそのまま収まりませんが、
キットを流用して同じ位置に取り付けしました。
この車両、ガラスルーフつきで、フロアカーペット、ソファのようなシートに
テーブルとまさにお部屋感覚といっていいような内装ですね。
眺めの良いパーキングに車を停めて、話し込みたい感じです。
ありがとうございました!