昨日はよいお天気にめぐまれましたね。
2/14は日本中でメインの行事ならバレンタイン、
はたまた今年はちょうどオリンピックの開幕したてですから、
TVにかじりつき!が通常なところでしょうか?
でもいつもチェックしている よねおやじさんの旧車催事歴 という
2輪4輪関係のイベントカレンダーに見慣れない おはかこ という文字が。
月1のペースで加古大池で開催されているようなのですが、、、、
Tさんを誘って行ってみました。
DSCN3500.jpg  DSCN3501.jpg
早く着いたので最初は左の写真の感じですが、定刻を過ぎると右のように、
その後もどんどんやってきまして駐車場はきつきつ一杯に!
いいもんいっぱい見れました、大満足!
急いで帰宅して、家族を連れて西へ。
よさそうなお店があるんだとのことで、着いたのがこちら。
DSCN3510.jpg
姫路キャッスルホテルの近くにあるchampというお店。
ハンバーガー、サンドイッチ、ロコモコにタコライスなどなど
どれもボリューム満点でお味も最高でした!
1番奥のBOX席に座ったので、家族4人でもきがねはいらなかったですし、
Pも十分有るし、夜もメニューが豊富でしてよさげですよ!