何点かの整備で入庫のHC34ローレル。
先日に続き、こちらもトランクのダンパーを交換です。
最近のテールゲートダンパーはピボットが同封されていますが、
この頃のタイプはピボットが別なのと、
ピボットを外そうと思っても外れないので(抜け止めのピンもない)
注文し忘れには注意、、、
でこの車両はラジオの液晶が消えて久しくて、
ちょうど出てきた中古にそっくり交換。
純正のチェンジャーももちろんそのまま使用可。
DSCN3354.jpg
今まで何チャン、何曲目かなんてわからなくてイライラしてたのもおさらばですね。
捨てる神あれば拾う神あり?
ついでですがラジオの上に付くアナログの金時計、
結構好きなんですが、あまり最近はありませんね、、、