2009年2月12日2017年11月2日Car's MNo Comments 今日は暖かかったですね~!ホント体が助かります! クラッチすべりで入庫のU42Tミニキャブです。 今回もクラッチ4点交換です。これも4駆ですが、 先週のスズキのキャリーの4駆のミッションと比較したら 随分と軽く感じられます。キャリーは無茶苦茶重い、、、 関連