2015年12月23日2017年11月2日Car's MNo Comments S220Gのアトレーワゴン、冷却水漏れで入庫。 最初ラジエーター上の樹脂製のフィラープラグが折れて、 そこから漏れていましたのでまずそこを修理したのですが、 やはり車体中央下部からも漏れが出ているということで、 ウォーターポンプの交換への流れとなりました。 タイミングベルトの交換記録もこれで3回目、 現在25万キロ、約2年に一度ぐらいのペース。 たゆまぬオイル交換の入庫のおかげで クランクシールは漏れもなく良好、 ありがとうございます。 関連