2015年2月3日2017年11月2日Car's MNo Comments 土曜日の夕にオーバーヒートで到着だったJZS141のクラウン、 白い煙がボンネットの隙間からもくもくと、、、 今回はラジエーターのアッパータンクからの漏れ、 22年と19万キロの使用に耐えてきた結果ですね。 ここまでもてばもう十分でしょう。 新品のラジエーターを手配して組み付け、 アッパーとロワーホースも新品に、 オイルクーラーホースは片方が生産中止でしたが、 長尺モノで合わせました。 エア抜きして試運転、OK、ありがとうございました~! 関連