今日はコペンのタイヤ交換。ヨコハマS-driveに。 まだ2万キロそこそこですが、もうご購入いただいてから 5年にもなるんですね。(コペンってそんな前からあったんだ) それにしてもよくちびる。 でもタイヤを換えるとホント… Read More
Continue Reading
今日はコペンのタイヤ交換。ヨコハマS-driveに。 まだ2万キロそこそこですが、もうご購入いただいてから 5年にもなるんですね。(コペンってそんな前からあったんだ) それにしてもよくちびる。 でもタイヤを換えるとホント… Read More
Continue Reading