訳あって戻ってきてくれたL700Sのミラジーノターボ、
リヤエンドが以前よりきれいになっておりますが、
この度エアコンの不具合が出ていました。
IMG_8012.jpg
手入れしてやってとっても快調、
エアコンもバッチリきくようになって快適、
ターボの加速感も十分健在で
また当方の新しい代車として活躍してもらえそう、
グリーンのジーノターボ、いいですね!